2007年03月25日

地球侵略防止計画。ある月の報酬

このブログは、世のため、人のため、温暖化した地球を救うため、地球侵略をねらう宇宙人から地球を守るために、おばはんが座ぶとんから立ち上がって、立ち上げたすんばらすぃーブログです。


てのは、ウソで、このブログは自分のためにあります。

どのような道のりを経て、携帯アフィリエイター億万長者になってキムタクと一緒に(いつの間にキムタクが追加された?)宇宙旅行へ旅立ったのか、月に二人のバカンスinムーン用の豪華別荘を建てたのか、ということを記録しておくためのものです。

なので、携帯アフィリエイトについて学ぼうと何かお探しの方には、何のためになる情報もありません。

自分の記録のためにこのブログつけてます。
エンピツの芯をなめながら書いてるんです。


しかし、みなさん。お気づきかもしれませんが(誰も気づいてないか…)、今年から毎月の報酬報告していません。
あまりにも儲かりすぎてじゃなくて、調べるのに時間がかかるようになったからです。(建て前上)

PCと携帯が一緒になっているところでは、その中から携帯だけの報酬を抜き出すのは、いろいろタイヘンっす。
ま、それも楽しみのうちだったんだけど。


しかーし、やっぱ記録として報酬報告は残しておきたい。
 
てわけで、一番儲かっている、じゃなかった、今、一番注目している楽天モバイルさんの記録を残すことにしました。
あまりにも成果が悪いので、この際どこまでいけるか根性くらべです。


2007年2月

クリック数 3,652

に対して、

売上件数8

成果報酬

576ポイント


で、これもまだ確定されたわけではない。


どこまでいけるか、まだまだ楽天のリンク貼り続けるぞぉ〜!

楽天アフィリエイトはPCのはそこそこ売れるんですが、ケータイはじぇんじぇんダメっぽ。


ちなみに今月の成果は今んところ15ポイントだよ!
どーだまいったか!


お墓を買うなら楽天のお店で!
(携帯から見てたらぜひ買ってね!)


和型8寸角墓石 特上型 黒御影石

posted by オバイルアフィリエイター at 14:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 告白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8月1日。アフィリエイト報告。
Excerpt: こんにちは。今日2度目のまさです! 今日の報酬は約 14ドル です。 グーグルアドセンスを始めて約1ヶ月、徐々に報酬が上がってきました このまま上がってくれると嬉しいですね!このブログも充..
Weblog: グーグルアドセンスで10万円稼ぐ!!
Tracked: 2007-08-01 17:08
×

